未分類

よくあるQ&A

Q.モーニングコールのお申し込みは誰でも出来ますか?

A.日本国内にお住まいの方であれば、どなたでも可能です。
あくまで女性向けの為、主に女性の方を推奨しております。

Q.モーニングコールのお申し込みは電話からでもできますか?

A.大変申し訳ありませんが、お電話でのお申込みは原則として承っておりません。
誠に恐れ入りますが、LINEの追加をお願いいたします。

Q.呼出音は何回になりますか?

A.呼出音の回数は、1回電話をかけるごとに最大10音までとなります。

Q.応答なし・留守番電話の場合はどうなりますか?

A.呼出音を10回まで鳴らします。出ない場合は、一旦回線を切り、再度かけ直します。
2回目も呼出音を10回まで鳴らし、それでも出ない場合は、それで終了となります。

Q.希望時間ぴったりにモーニングコールをかけてくれますか?

A.時間の枠が空いていれば最大限対応致します。
空きがない場合は大変恐れ入りますが、モーニングコール時間の指定は5~10分間単位とさせていただいております。
(例)7時にコール希望→6:55~7:00または7:00~7:05
(例)7時にコール希望→6:50~7:00または7:00~7:10

Q.オペレーターにはどうのような方がいますか?

A.弊社のスイートモーニングコールオペレーターは全員男性で、20代~30代の社会人の方がほとんどです。お客さまのお名前や電話番号などの大切な個人情報を取り扱うということもあり、オペレーターを雇用する際は、守秘義務を約束する誓約書にサインをしてもらい、本人の家族に身元保証人になってもらっています。また住民票も提出してもらうなど、身元確認も必ず行っています。

 

 

-未分類